« 眠い | トップページ | ダンボール »

2011年9月 7日 (水)

さらに短く

先日の5時起きは、人間ドックの日でした。
横浜に8時15分までに来いと言われて泣きそうでした。crying

今回内視鏡を初めて鼻からにして、確かに少し楽になったのですが、
麻酔が切れるまでの間かなり苦しみました。bearing

また、初めて脳ドックもやったのですが、なんだか近所で工事してるような
音がずっとしてうるさくて、これで30分動けないのは辛いと思ってたんですが、
途中で寝てました。coldsweats01
5時起きの効果ですね。

脳ドックの結果はまだ出ていませんが、それ以外は特に問題ありませんでした。
ただ1つ「太り気味」であることを除けば。。。coldsweats01
 

やっと台風が去り、1日の中で晴れと雨を繰り返す日が終わりました。
雨のせいで湿度もすごく高く、エアコンをつけないと不快な日々でしたが、
今日は久しぶりにカラッと晴れた日になりました。

Dscf4162_edited1

ボウボウだった草も刈られ、公園の中も歩きやすくなってました。
日なたは暑いものの、日陰に入るとさわやかで、スイスに戻った感じでした。
 

先日、なつの美容院の話を書きましたが、7月にばっさりと切ったのに
また短くすると言い出したのです。

Imgp2972

こんなになっちゃいました。
って、あんまりわかりませんかね。coldsweats01
 

Imgp2971

前髪と襟足が短くなってます。
どうも中途半端に短いとかえって暑かったらしく、切りたかったようです。

ボーイッシュ、というかもうほとんどボーイですね。happy02

|

« 眠い | トップページ | ダンボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52673865

この記事へのトラックバック一覧です: さらに短く:

« 眠い | トップページ | ダンボール »