« 残暑 | トップページ | どんだけ~ »

2011年9月21日 (水)

雨犬の定め?

ナビ、6歳になりました。birthday

最近、散歩でずいぶんと雨犬ぶりを発揮してくれてますが、
そんな雨犬の誕生日は、台風typhoonでした。coldsweats02
ここ最近、台風はいつもそれていたんですが、それを呼び寄せるとは
すごい力ですな。。。

Dscf4183_edited1

飼い主からの祝福を受けてます。
でも、喜んでるかどうかは表情を見れば一発でわかりますね。coldsweats01

ナビが一番喜ぶものと言えば食べ物。
ということで、ケーキを買おうと話をしていたのですが、台風で外出できず。
自分の力を恨んでくださいね。smile
 

Dscf4185_edited1_2

ママさんが何やらミシンで縫いものをしてますね。
なんでしょう?

答えは、、、

Dscf4188_edited1

これ。
カドラーのクッションカバー、洗い替えがないということで、
誕生日プレゼントとしてママさんが作ってくれました。happy01
 

Dscf4189_edited1

生地はミッキー。
選んだのはもちろんなつ。
なつは生地を選んだあとは何もせず。
それで飼い主と言えるのか…gawk

その他は、いつもはもらえないおいしいパンのおすそ分けくらい。
私はある程度の大きさのをあげたんですが、なつからはちっちゃいのが。
いい飼い主を持ってよかったね、ナビ。。。weep

今朝の散歩は台風が来る前で、普通の雨の日と同じ程度。
そして夜の散歩のときには風はまだ強く吹いていたものの、雨はあがっていて
ナビは大嫌いなレインコートを着ずにすみました。

ママさんと私は休日なので影響なし。
なつは行きはよかったのですが、帰りに結構濡れてました。
ということは、なつよりナビのほうが日ごろの行いがいいんですかね。delicious

ま、2人とも元気でいてくれるので、いいことです。
これからも仲好くね。

|

« 残暑 | トップページ | どんだけ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52796436

この記事へのトラックバック一覧です: 雨犬の定め?:

« 残暑 | トップページ | どんだけ~ »