« さらに短く | トップページ | 残暑 »

2011年9月15日 (木)

ダンボール

台風の雨の日々から一転、晴れの日が続いてます。
朝の散歩ではセミの鳴き声が、夜の散歩では虫の鳴き声が聞こえ、
夏の終わりが近づいてることが実感できます。

が、、、昼間は30℃を超えて、まだまだ暑いです。bearing
真夏ほどの暑さではないし、湿度も高くない分辛い暑さではないですが、
ひなたを歩くのは厳しいですね。sad
 

Dscf4169_edited1

ドッグフードが届いたので、箱を解体して置いてたら入ってました。
それならと再度箱を組み立てると前脚を入れ、さらに後脚も入れようと
するのですが、いかんせん短い脚なので空を切ってます。happy02
その姿を写そうとしたのですが、、、
 

Dscf4171_edited1_2

ジャンプして入ってしまいました。。。gawk
入ったあとはお座りしてたので、そのままの格好でどうするのかと思ってたら
 

Dscf4173_edited1

ちゃんとくつろいでました。
 

Dscf4174_edited1

さらにくつろぎの体勢。
 

Dscf4175_edited1

「くつろいでたっていいじゃないですか。」

でも、鼻のところが濡れてるね。
そのままじゃ穴が開いちゃうんじゃない?
 

Dscf4176_edited1

そして、いなくなりました。

ではなく、、、

Dscf4178_edited1

「ひどいことをしますね。」

閉じ込められてたのでした。happy01
もう一度閉めようとすると、

Dscf4179_edited1

「もうさせません。」

抵抗してます。
強引に閉めようとすると、唸ってました。

遊びもここまで、ということで箱から出させたのですが、

Dscf4180_edited1

やっぱりダンボールの上で寝てました。

なんで、ワンコたちってダンボールが好きなんでしょうね?

|

« さらに短く | トップページ | 残暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52739410

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール:

« さらに短く | トップページ | 残暑 »