« ニチニチ日曜市 | トップページ | ベッド »

2011年10月23日 (日)

部活&英検

一週間前の話です。

15日の土曜日、駒沢オリンピック公園の陸上競技場で大会がありました。
駒沢オリンピック公園は1年ほど前にラテちゃんと歩いた公園です。
あの時もちょうど雨上がりだったのですが、今回も同じような状況でした。
ちょっと不思議な感じです。

Imgp3048

トラックの色がレンガ色ではなく青色でちょっと変わった感じの競技場です。
今回は高跳びだけで、リレーはありません。
なぜかというと、リレーは市の大会で1位になれなかったから。
じゃ、高跳びは1位になったのかというと、リレーと同じく2位なのですが、
高跳びは参加人数が少ないからか、2位でもこの大会へ出場できたのです。coldsweats01

とはいえ、なつはまだ高跳びの選手と言えるレベルにはありません。

Imgp3044_edited1

これは練習で低い高さなので余裕で跳んでます。
本当はこの時には体が反ってないといけないんですが、本人曰く「反れない」と。
まだまだ練習が必要な状態です。
 

Imgp3072_edited1

で、この日は調子が悪かったのか、これまで跳べてた高さが跳べずに
終わってしまいました。weep
そして、これが今シーズン最後の大会でした。
来年までにもっとがんばって上達してほしいものです。

これから冬の間はなつの嫌いな駅伝が始まります。
駅伝は2kmか3kmを走るのですが、とにかく長距離はブルーになるそうです。
部長がそんなこと言ってちゃダメですね。
 

Imgp3098_edited1

先週同様、帰ってきたらダウンです。
ナビに枕にされてますね。
いつもの仕返しのつもりでしょうか。happy01
 

次の日の日曜日は、英検3級の受験日でした。
津田塾大学へ行ったのは、そこが受験会場だったからです。
しかし、当日は暑かったです。
10月も中旬だというのに、30℃直前までいきましたからね。bearing
試験の出来はよかったようなので、来月の2次試験にいけそうです。

なつのイベントが続くので、ナビの出番がありません。smile

|

« ニチニチ日曜市 | トップページ | ベッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/53068943

この記事へのトラックバック一覧です: 部活&英検:

« ニチニチ日曜市 | トップページ | ベッド »