« 部活&英検 | トップページ | 模様替え »

2011年10月31日 (月)

ベッド

一昨日の土曜日、なつの学校は文化祭でした。
なつは劇をやってました。
戦争をテーマにした劇で、夫が召集令状を持って帰ってきたショックで
よろめくシーンを演じてましたが、少し笑いが起こってました。
本人曰く「悲しいシーンでなぜ?」とのことですが、
それだけ演技にシリアスさがなかったということでしょう。happy01

Dscf4222

今日はその代休で、一緒に散歩に行きました。
いつもなら代休と言えばディズニーなのですが、今回はパスだそうで。
少しずつディズニーから離れていくんでしょうかね。。。
 

Dscf42251

今日はポカポカと暖かい日でした。
お腹がいっぱいになったあとは2匹揃ってお昼寝です。confident

でも、寒い日と暖かい日がコロコロと変わって変な感じです。
今の季節は何?と言いたくなってしまいます。think

では、本題に。
↑の写真のベッド、前の記事にも写ってますが、最近購入したものです。

ナビ用のベッドとしてカドラーを購入し、それはそれで重宝しているのですが、
基本的に丸まって寝ることになります。
でもやっぱりで~んと体を伸ばして寝たいこともあって、夏の間は床で
それができるからいいんですが、寒くなってくるとソファの上に乗るようになります。

我が家はソファはナビ禁止区域なので、ソファの代わりになるものを用意しないと
ナビがかわいそうだと以前からいいのがないかと探してました。
で、全然関係なくL.L.Beanのカタログをめくっていたママさんが「これは?」
と見つけたのがこのベッドです。

Imgp3112

慣れるまで少し時間がかかるかと思ってたんですが、届いたその日から
何のためらいもなく乗って寝てました。
 

Imgp3114_edited1

大きさも十分で、形もシンプルなので気に入ってます。
ただ、、、大きいので多少邪魔ではありますが。coldsweats01
(これでも体重18kg未満用のミディアムサイズです。)

これでもうソファの上に乗る必要もなくなるだろう、と期待してたんですが、、、
ここ数日、外出から帰ってみると、ソファのクッションが凹んでそこには毛が…。
なんなんでしょうね、いったい。。。gawk

|

« 部活&英検 | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/53129099

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド:

« 部活&英検 | トップページ | 模様替え »