« 節電月間終了 | トップページ | 駒沢オリンピック公園 »

2011年10月10日 (月)

部活あれこれ

3連休、いい天気でしたね。
今日は少し暑いくらいでした。

その3連休の初日、なつの陸上部は市の体育祭に参加しました。

Imgp2976_edited1

なつはいつの間にか高跳びに転向(?)してます。
以前は先生から「やってみれば」と言われてもやらなかったのですが、
体育の授業でやったら意外と跳べて楽しかったので始めたとのこと。

じゃ、100mはもうやめたのかと聞くとそういうわけじゃないと。
でも、先月の競技会・今回と100mには出場してません。
 

Imgp3022_edited1

ただ、リレーは毎回出場してます。
先生からは今度は四種競技(100mH、走り高跳び、砲丸投げ、200m)を
やってみろと言われてるようですが、拒否してるそうです。
100mHはなんとかなるかもしれませんが、さすがに砲丸投げは
なつの細い体では厳しいでしょうね。

そして、2学期からはなんとなつが部長をやってます。coldsweats02
先頭に立って引っ張っていくタイプじゃないんですけどね。
なつに部長が務まるんだろうかとちょっと心配です。
まぁ、チーム競技じゃないからなんとかなるかな?
 

Dscf4214_edited1

帰ってきてからはこんな感じ。
今週中間テストがあるから勉強しなきゃいけないはずなんだけど…
昨日も勉強してるのかと思ったら寝てたし。。。
試験のある週は基本的に部活は休みなのですが、なつは週末にある
大会にも出るので、それに向けての練習があります。
こりゃぁ、今回のテストはダメだな。despair

|

« 節電月間終了 | トップページ | 駒沢オリンピック公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/52961076

この記事へのトラックバック一覧です: 部活あれこれ:

« 節電月間終了 | トップページ | 駒沢オリンピック公園 »