« 模様替え | トップページ | 駅伝 »

2011年11月13日 (日)

怒られモード

昨日、今日とまた暖かい日でした。
昼間は上着がいらないくらいって、もう11月中旬なのに。
でも、今週は寒くなるようで。
上がったり下がったりは困りますね。。。

今日はなつの英検3級の2次試験に行ってきました。
本人曰く「ダメかも」と。
「緊張してたつもりはないのだけど、やっぱり緊張してたのかなぁ」
ということで、また2次試験を受けにいかないといけないかも。coldsweats01
 

ベッドを与えたものの、やはりナビはソファに乗ります。

Dscf4241_edited1

これは、ママさんとなつとにダブルで怒られてるときの顔。
耳が真後ろにいって困ってます。

が、、、
この表情からしてまったく反省してる感じが見受けられません…。gawk
何かいい薬はないものでしょうか。。。

|

« 模様替え | トップページ | 駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/53238729

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られモード:

« 模様替え | トップページ | 駅伝 »