« 怒られモード | トップページ | 主夫な1日 »

2011年11月20日 (日)

駅伝

今日は都の駅伝大会がありました。
昨日は雨で寒い日でしたが、今日は一転20℃を超える暑さ。
どうしてたった1日でこうも変われるんですかね。。。

走るなつたちからしてみれば、寒い雨の中よりは
今日のほうがずっとよかったので、まぁよしとしますか…。

201111201022391_edited1

なつの嫌いな長距離。
昨年は1区の3kmを走ったのですが、今年は早い1年の子がいたので、
なつは2区の2kmになりました。
結果、たすきを受けた時よりも2つ順位を下げて帰ってきました。weep

先生から設定された目標タイムに少し届かなかったのですが、
チームとしてはまずまずの成績だったようです。confident

|

« 怒られモード | トップページ | 主夫な1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/53294222

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝:

« 怒られモード | トップページ | 主夫な1日 »