« ベッド | トップページ | 怒られモード »

2011年11月 6日 (日)

模様替え

なんだか暖かい日が続きますね。
西日本のほうは11月なのに25℃とか、なんなんですかね。。。

先日、ナビのベッドを購入したことで、少し部屋の模様替えをしました。

Dscf3482_edited1

これまでは、ケージとキャリーをナビのハウスとして、部屋の一角のスペースを
長い間ずっと占有していました。
しかし、最近キャリーの中で寝ることはあっても、ケージの中いることは
ほとんどなく、入るといえばご飯をもらう時に入るぐらいになっていて、
もうなくしてもいいかなと思ってました。

ただ、そう思いつつも踏ん切りがつかなかったのですが、ベッドを購入したことで
もういいだろう、となくすことにしました。

Dscf4238

ただ、、、スペース的にはずいぶんとよくなったのですが、
なんだか見栄えは悪くなりました。think
問題は水なんですよね。。。
ケージに取り付けるタイプなので、結局ケージの一部を残してます。
これが非常にカッコ悪い。。。

キャリーにつけると高さ的に低すぎるし、他につけるところがない…
なにかいいアイデアないですかね。。。

|

« ベッド | トップページ | 怒られモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/53181478

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« ベッド | トップページ | 怒られモード »