« 争奪戦 | トップページ | Merry Christmas 2011 »

2011年12月24日 (土)

シンメトリー

寒さが本格化してきました。
最高気温が2桁いかなくなって、寒さを実感します。bearing

そんな寒さの中、ナビはベッド上で丸くなるはずですが、、、

Dscf4317_edited1

床に直接寝てます。

なぜなら、床暖房が入っているから。。。
 

Dscf4320_edited1

あげくベッドを枕にしてしまう始末。
それって贅沢すぎやしませんかね。gawk

しかし、ベッドが完全に無駄になっているかというと、そうではなく、、、

Dscf4311_edited1_2

でかいもう一匹が使ってます。
しかし、この2匹、結構きれいなシンメトリー形ですね。happy01
 

Dscf4308_edited1

前からみても、丸まり具合がちょうどいい感じ。
 

Dscf4318_edited1

これは対称形ではなく、相似形ですかね。
 

Dscf4319_edited1

あなたたち、ホントの姉弟ですかsign02

|

« 争奪戦 | トップページ | Merry Christmas 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/53558144

この記事へのトラックバック一覧です: シンメトリー:

« 争奪戦 | トップページ | Merry Christmas 2011 »