« 挑戦的 | トップページ | シンメトリー »

2011年12月12日 (月)

争奪戦

Dscf4280

最近、ベッドをなつに占領されつつあります。happy01
 

Dscf4281

ならば、なつの足を枕にして自分のほうが上だとアピール。
 

Dscf4283

でも、それだけベッドからはみ出してると完全に負けですな。smile

カドラーで寝てても、なつがベッドに乗るとすかさずやってきて、

Dscf4286_edited1

自分の場所だとアピールしてます。
 

Dscf4287

でも、その体勢はちょっと無理がないですか?
 

Dscf4290_edited1

別に無理はないようですね。
寝ちゃいましたよ。。。
 

Dscf4291_edited1

なつが姿勢を変えて、ナビ優位の格好になりました。
最後はナビの勝ちってとこですか。

と思ったのですが、私がこの後風呂に入ってる間に、

Dscf4297_edited1

またなつに占領されてました。
かろうじて隅っこに乗ってますが、お尻が落ちそうですね。happy02

そして、なつも風呂に入って、もう邪魔するものがいなくなったのですが、、、

Dscf4299_edited1

せっかくなんだから、真ん中にいけばいいのに。。。

|

« 挑戦的 | トップページ | シンメトリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/53461935

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦:

« 挑戦的 | トップページ | シンメトリー »