« シンメトリー | トップページ | 冬休み »

2011年12月25日 (日)

Merry Christmas 2011

Dscf4328_edited1

今日の午前中の散歩は穏やかで、日なたは心地よい感じでした。
 

Dscf4324_edited1

サンタさんからのプレゼントはEAST BOYの服。

しかし、、、

着てみたところ、サイズが合わない。sad
しょうがないので、デパートまでサイズ交換に…

お店に交換に行ってるようじゃ、サンタさんの立場ないですね。。。
でも、もうなつにはサンタさんを信じるピュアな心はなくなっているので
特段問題はなかったんですけどね。think
 

Dscf4327

今年定番となったゆるひさんのシフォン、クリスマスバージョン。
ココア味でおいしかったです。lovely
 

Dscf4325_edited1

「ボクにはなんにもありませんでした。。。」

キミがほしいのは食べ物だけでしょ。
それはあげたじゃないですか、いつものものだけど。coldsweats01

|

« シンメトリー | トップページ | 冬休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/53571253

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas 2011:

« シンメトリー | トップページ | 冬休み »