« 主夫な1日 | トップページ | 初雪 »

2011年12月 5日 (月)

6年も経つと

12月3日、ナビが我が家にやって来た日です。
すでに6年が過ぎました。
最初はdownwardleftの写真のようにかわいかったんですけどね。。。

Dscf4245_edited1

7年目に突入した今ではもう大物かのような…gawk
先日購入したベッドが虚しく床に。
 

Dscf4247_edited1

なつが写真を撮るのにここまで近寄ってもまだ動かず。
決定的現行犯であるにもかかわらず。angry
 

Dscf4248

真横に移動したところでやっと反応。
 

Dscf4270_edited1

これは別の日の写真。
メチャメチャふてぶてしいですね。

証拠写真がありませんが、背もたれクッションの上で寝てることもあります。
今日がそうだったらしいですが。

ソファに乗ってはいけないことを全く理解していないかというとそうではないらしく、
家族の誰かがいる時に乗ることはありません。
夜中なんてみんな寝ていて、リビングはナビだけという状況でも乗りません。

なのに、誰もいないときにはこうやって乗るんですよね。
その心理はなんなんでしょうか。
誰かいる時に乗ると怒られるから?
いや、こうやって現行犯逮捕された時だって怒られるのは一緒です。
理解不能です。。。
 

Dscf4273

時に無理やり抱かれてこんな風にされることへの当てつけでしょうか?

|

« 主夫な1日 | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/53414514

この記事へのトラックバック一覧です: 6年も経つと:

« 主夫な1日 | トップページ | 初雪 »