« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

今日も雪遊び

今日も雪遊び

晴れてきました。
昨日よりはイイ感じです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪下ろし

雪下ろし

数年前の悪夢が頭をよぎりましたが、
さほど苦労することなく車を動かすことができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

秋元湖

秋元湖

手が冷たい(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

ハイテンション

ハイテンション

雪だと普段の散歩ではありえないテンションになります。
思いっきり遊ばせてやれないのが残念。
でも、その楽しみは週末までとっておきましょう。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

久しぶりの雨

1ヶ月以上降っていなかった雨が、やっと降りました。
カラカラに乾燥していたので、雨が好きじゃない私でもよかったと思ってます。

金曜日には雪も降りましたね。
初雪とか言ってましたが、12月にも降ってますけどね。
どうせ、市部は「東京」の扱いじゃないですよ。gawk

Dscf4364

当日はカメラを持って出るのを忘れたので、写真なしです。weep
これは昨日の写真。
たぶん、子どもが転がした雪でしょう。
ワンコたちって必ずっていいくらい、これにひっかけますよね。
何ででしょう?

Dscf4365_edited1

これも昨日の写真です。
何か違和感を感じませんか?

なつが半袖短パンです。wobbly
部活から帰ってきた直後で体があったまっているのと、部屋が暖房で
暖かいという条件はあるにしても、いくらなんでもその格好はないでしょう。
子どもは元気ですね。
どうでもいいけど、風邪ひかないでくださいね。

今日はなつの競技会の日で、雨は降ってほしかったものの、
ちょっと複雑な心境でした。
が、なんとか雨があがってくれて、寒かったものの無事走れたようです。
なつは雨男の遺伝子は受け継いでいないようです。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

3連休

土日は部活があり、今日は冬休み最後の日なので宿題を
終わらせなければならず、という状況だったので、
この3連休は特に何をするでもなく家で過ごしました。

●7日

Dscf4350_edited1

やっとグルーミングにいってきました。
すっきりしたら寝る格好まですっきりしてます。
なんだかこのまま筒にしまえそうな感じです。happy01

 

Dscf4351

上から見た図。

 

Dscf4352_edited1

斜め前から見た図。

 

Dscf4353_edited1

後から見た図。

すべてなつが撮ったものです。confident

 

●8日

Dscf4356

公園で出初式やってました。
すっきりしたお尻を強調した写真です。delicious

 

●9日

Dscf4361_edited1

ママさん、私ともに乾燥に耐えられない年齢になってきたため、
加湿器を導入しました。
早速稼働させてみましたが、あっという間に水がなくなりました。
そんなに乾燥してるの?wobbly

はたして効果はあるのでしょうか。
寝てる間のナビの鼻の乾きもなくなる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

謹賀新年2012

今年もお正月のあいさつが3日になってしまいました。。。coldsweats02

Imgp3143_edited1

「あけましておめでとうございます。」

写真を撮ろうとすると、まったくもってカメラのほうを向きません。gawk
この歳になっても飼い主の言うことを聞く気なしです。

留守番中も元気にしていてくれたようです。
体重は11.14kg。
最近運動不足気味なので、もう少しいってるかと思ってたのですが、
許容範囲内でした。
今年も11kgをキープしていきましょうsign01

昨年からかなり更新ペースが落ちていて、今後も同じペースだと思いますが、
今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »