« 3連休 | トップページ | ハイテンション »

2012年1月22日 (日)

久しぶりの雨

1ヶ月以上降っていなかった雨が、やっと降りました。
カラカラに乾燥していたので、雨が好きじゃない私でもよかったと思ってます。

金曜日には雪も降りましたね。
初雪とか言ってましたが、12月にも降ってますけどね。
どうせ、市部は「東京」の扱いじゃないですよ。gawk

Dscf4364

当日はカメラを持って出るのを忘れたので、写真なしです。weep
これは昨日の写真。
たぶん、子どもが転がした雪でしょう。
ワンコたちって必ずっていいくらい、これにひっかけますよね。
何ででしょう?

Dscf4365_edited1

これも昨日の写真です。
何か違和感を感じませんか?

なつが半袖短パンです。wobbly
部活から帰ってきた直後で体があったまっているのと、部屋が暖房で
暖かいという条件はあるにしても、いくらなんでもその格好はないでしょう。
子どもは元気ですね。
どうでもいいけど、風邪ひかないでくださいね。

今日はなつの競技会の日で、雨は降ってほしかったものの、
ちょっと複雑な心境でした。
が、なんとか雨があがってくれて、寒かったものの無事走れたようです。
なつは雨男の遺伝子は受け継いでいないようです。happy01

|

« 3連休 | トップページ | ハイテンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/53801387

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨:

« 3連休 | トップページ | ハイテンション »