« まさかの | トップページ | 桜祭り? »

2012年3月19日 (月)

ホワイトデー

少し前のことになりますが、ホワイトデーになつのもとには
たくさんのお返しが届きました。

Dscf4394

手前に並んでるお菓子の中には男の子の手作りもあります。
たぶん、お母さんの協力はあるんでしょうが、すごいですね。
友チョコ恐るべし。coldsweats02

ちなみに、私はこんなものを作ってみました。

Dscf4391_edited1

イチゴのババロアです。
出来映えは、、、think

私は、イチゴをつぶして砂糖と牛乳をかけて食べるのが好きです。
昔、イチゴがあんまり甘くなかった時の食べ方らしいですね。
で、正直そっちのほうがおいしいと思ったのでした。。。despair

最近は、こんなものも作ったりしてます。

Dscf4399_edited1

左が豆乳プリンで、右がチョコプリン。
豆乳プリンはなつが気に入って、何度も作らされてます。coldsweats01

さて、ナビはというと、、、

Dscf4390

寝てます。

Dscf4398_edited1

寝てます。
ヘソ天はよく見ますが、この中途半端な体勢は初めて見ました…
それで寝れるのか?

Dscf4401_edited1

寝てます。
そんな固くて細いものが枕になるのか?

ホントによく寝てます。
すっかり爺さんになってしまった感じです。
いいのかな?

Dscf4403_edited1

でも、休日は寝てても必ずしも平和ではありません。
こうやって、悪魔が襲ってきますから。happy01

|

« まさかの | トップページ | 桜祭り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/54255500

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« まさかの | トップページ | 桜祭り? »