« 桜 | トップページ | 今年もシフォンケーキで »

2012年4月11日 (水)

リバウンド!?

今日の雨と強い風で桜はだいぶ散ってしまったんでしょうねweep

Dscf4414

これは土曜日の写真。
あいかわらずナビのベッドを占領するなつgawk

Dscf4415_edited1

Dscf4416_edited1

しかし、ナビもよくその体勢で寝られるね。。。

ナビをグルーミングに出したかったのですが、2週連続で予約でいっぱいで、
どうしたものかと思ってたのですが、昨日ママさんが連れていってくれました。happy01

Dscf4418_edited1

真っ白になって帰ってきました。
しかし、この写真でもわかると思いますが、ボテっとした体。
体重が増えてることはわかっていたのですが、、、

なんと、11.9kgsign03

3ヶ月で1kgも増えてしまいました。bearing

まぁ、それにはいろいろな要因があるのですが、それはまた別途。。。

|

« 桜 | トップページ | 今年もシフォンケーキで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/54450405

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンド!?:

« 桜 | トップページ | 今年もシフォンケーキで »