« 桜祭り? | トップページ | リバウンド!? »

2012年4月 8日 (日)

やっと桜が咲きました。
遅かったけど、爆弾低気圧の時に満開でなくてよかったかな。
入学式にもちょうどよさそうです。

ナビ散歩にデジイチを持っていかなくなって久しかったのですが、
桜も咲いて天気もよかったので、持っていくことにしました。

Imgp3147_edited1

公園に入ってすぐのところで写真を撮ってたら、

Imgp3155_edited1

後にモヒくんがいました。

Imgp3151

ナビは速攻でモヒママさんにおやつのおねだりです。gawk

その次に会ったのは、

Imgp3159_edited1

ノンちゃん。
ノンちゃん、胴回りがまた。。。coldsweats02

Imgp3156_2

ピントがはずれてますが、ナビの顔がおもしろかったので載せました。happy01

さらにその次にあったのは、

Imgp3161_edited1

だ、誰ですか・・・

Imgp3162

ますじろうちゃんでした。

最近、週末の散歩でそんなに他のワンコに会うことがなかったのですが、
カメラを持ち出した今日いろいろ会えたのはラッキーでした。

Imgp3165_edited1

桜の花と空の青さ、この組合せが好きです。

Imgp3171_edited1

ナビと桜は、、、なかなか厳しいですね。
なつがいればよかったんですが、あいにく今日は部活でした。
来週またカメラ持って散歩に行きますかね。

|

« 桜祭り? | トップページ | リバウンド!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/54423390

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 桜祭り? | トップページ | リバウンド!? »