« GW | トップページ | 雨続き »

2012年4月30日 (月)

お団子

今日は曇り空で、昨日のような暑さにはなりませんでした。

Imgp3173_edited1

そんな中、今日は3人でいつもと違う公園にいきました。
公園というか、緑地って書いてありました。
まさに名前の通りといった感じでした。

Imgp3175_edited1

なんかめちゃくちゃ伸びてますね。。。
これだけ固執するときは拾い食いする可能性が高いので要注意なのです。gawk

Imgp3176_edited1

なつはナビそっちのけで、いつものごとく綿毛です。

Imgp3179_edited1

ほっぺた膨らませて飛ばしてます。happy01

Imgp3182_edited1

ナビはなぜかこのタンポポの花を食べます。gawk

Imgp3180_edited1

「だって、おいしいんだもん。」

そうなのかなぁ…。

Imgp3184_edited1

とりあえず、新しいところへ来たので、3ショットで。
なかなかいい顔してますね、格好は情けないけど。happy01

さて、今日少し足を伸ばしてこの緑地まで来たのは別の目的があったから。
それがこれ。

Imgp3186_edited1

お団子屋さんです。lovely
最近、このお店がお気に入りです。
お彼岸のときのおはぎもここで買いました。
今日はちょっと早いけど、かしわ餅を買いにきました。

Imgp3188_edited1

でも、ちょっとお腹が空いたので、お団子も買ってその場で食べました。coldsweats01
ママさんが食べてるのがふしみだんごで、これがとっても美味しい。
なつが食べてるのはくるみ味噌。

Imgp3189_edited1

私はいそべを食べました。
ナビはとってもいい顔をしてますが、当然食べれません。confident

Imgp3190_edited1

帰ってからは、涼しい窓際で寝てます。

Imgp3191_edited1

なつが勉強してるそばがいいのかな?
まぁ、そんなことは考えてないでしょうけど。catface

帰ってから食べたかしわ餅もとっても美味しくて満足な散歩でした。

|

« GW | トップページ | 雨続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/54600474

この記事へのトラックバック一覧です: お団子:

« GW | トップページ | 雨続き »