« 今年もシフォンケーキで | トップページ | お団子 »

2012年4月29日 (日)

GW

ここのところ雨の日が多かった気がしますが、
GWは快晴で始まりましたね。

Dscf4429_edited1

厚い毛皮を着ていて、その毛皮が黒い。
ナビにとって厳しい季節の始まりです。
散歩始めてからそんなにたたないうちに、この表情です。despair

Dscf4432

桜はすっかりと散ってしまい、緑の季節ですね。
毎年同じことを言ってますが、ホントに桜の季節は短すぎです。angry

Dscf4434_edited1

よく見ると、数輪咲いてるのはありますね。
頑張ってるのか、単に乗り遅れただけなのか?

Dscf4421_edited1

これは数日前の写真です。
昨日・今日はこんな上着を着てたら暑くてやってられません。
それはナビも同じようで、ベッドでは寝ずに玄関のヒンヤリしたところで寝てます。
もうこのベッドも片づけ時でしょうか。

●おまけ

Dscf4419

掃除が終わったルンバが水飲み器の近くで止まっていて、
水が飲みたいけど、怖くて近寄れないの図。
動いてないのに、ビビりですねぇ。happy01

|

« 今年もシフォンケーキで | トップページ | お団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/54590380

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 今年もシフォンケーキで | トップページ | お団子 »