« ホワイトデー | トップページ | 桜 »

2012年4月 1日 (日)

桜祭り?

2月のエントリが2つ、3月のエントリが1つ…。
どんどんひどくなってますね。weep

今日から4月。

Dscf4406_edited1

「今日は、桜祭りですよ。」

Dscf4407_edited1

「でも、桜咲いてませんね。人も少ないです。」

今年は開花が遅れてるうえに、桜祭りの日が早いときて、
残念ながら完全にミスマッチ状態ですね。

そんな中、なつの部活が他校との合同練習で
競技場でやってるというので、見に行きました。

Dscf4411_edited1

競技場の中に入れたのかもしれませんが、他にギャラリーなんていなくて
入ると目立ってなつに怒られそうだったので、やめました。coldsweats01

外からだと距離があったので、ナビはなつを認識できませんでした。
なつもこっちに気づいていなかったようです。

少しずつ暖かくはなってますが、まだ朝晩は寒いです。
早く暖かくなってほしいなぁ。


おまけ。

Dscf4405_edited1

落ち込んでるなつを慰めるナビの図。
布団の上なんて厳禁なんですが、状況ゆえ許してしまいました。
でも、すでになつは寝てたんですけどね。catface

|

« ホワイトデー | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/54368564

この記事へのトラックバック一覧です: 桜祭り?:

« ホワイトデー | トップページ | 桜 »