« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月24日 (木)

変な犬

冬が終わっても、寒暖の差が激しい日はあるんですね。。。
1日で気温が10℃違うなんて、もうそろそろやめにしてほしいです。gawk

特に書くネタはないのですが、変な写真を3枚ほど。

Dscf4462_edited1

ロボット犬。
昔の小学生の遊びですね。happy02

Dscf4463_edited1

玄関に靴があると、なぜかその狭い場所に、靴に顔を寄せる形で寝ます。
いい香りがするものならともかく。。。gawk

Dscf4464_edited1

そこまで逆ぞりして寝て、首が痛くならないんですかね?

明日からなつは修学旅行。
ナビにとって平穏な日々がやってきます。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

日食

日食

たくさんの人がいました。
日食グラスを持たずに行ったのは、うちぐらいなんでしょうね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

どこまで?

昨年の夏にバッサリと髪を切ったので、その後はもう驚くようなことは
ありませんが、、、

Dscf4457_2

昨日切りに行って、また少し短くなってきました。

Dscf4458

短くしろしろとは言ってたけど、、、

もうこれ以上短くしなくてもいいんじゃない?bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

母の日2012

昨日、今日と朝晩肌寒い日になりました。
なんなんですかね、もう寒い日はいらないです。

Dscf4460_edited1

今日は母の日ということで、なつがママに渡したものは、

Dscf4461_edited1

ドーナツにメッセージを書いたのですが、、、
書いた後に蓋をして、その蓋に書いたチョコがついちゃって
せっかくのメッセージがちょっとつぶれちゃいました。weep

あと、カーネーションを一輪。
でも、どっちも準備したのは私なんですけどね。gawk

Dscf4454_edited1

ナビはちょっと後脚のほうを痛めたようで、動きがイマイチです。
一時的なものならいいのですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

GWもおしまい

昨日のウォルトディズニー展は結構な人でした。wobbly
パネルや展示品の前には人が溜まっていてなかなか動かなくて
見るのも一苦労でした。

それでもなつは一生懸命近くにいって見ようとしていたので、
行った甲斐はありました。confident
ただ、ドナルドグッズはこれと思うものがなかったのが残念でした。despair

私たちが行ったときはすぐに入れたのですが、出た時には入場制限が
かかっていて30分待ちになってました。


その後はうなぎの「尾花」へ。
お店の外で待つこと40分で入れました。
そこからうな重が出てくるまでに更に40分。

ただ、お店に入ってからは「うざく」と「う巻き」と「焼き鳥」を
ビールを飲みながら食べていたので、そんなに時間は感じませんでした。
食べたものはどれも美味しく、十分に満喫しました。たぶん、もう行くことはないでしょう。
なにせお値段がよすぎますから。bearing

Dscf4446_edited1

今日はまた東伏見までパンを買いに。
中にいるなつとママさんを撮ったつもりですが、やっぱり無理でしたね。catface

Dscf4447

途中自転車と並走したナビは休憩です。
中に入りたかったようですが。coldsweats01

Dscf4448

ずっと自転車と並走というわけにはいかないので、ところどころで
自転車に乗ります。
で、カメラを向けると顔をそむけます。
いくら名前を呼んでも、丸無視です。angry

Dscf4450

しかたがないので、なつに撮ってもらいました。
当然のごとくカメラのほうは向きませんが。

Dscf4451_edited1

デビルナビ。

今日もいい天気だと思ってたら、突然のごとく雨が降り出しました。
ナビを洗おうかと言ってたんですが、中止になりました。

GWも今日でおしまい。
あぁ、仕事に行きたくないなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

うなぎ

うなぎ

誕生日の特別な食事ということでうなぎを食べに来ました。
有名なお店なので、この時間でも並んでます。
どれくらい待つのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォルトディズニー展

ウォルトディズニー展

人が多い。(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

雨続き

このGWは結構な雨ですね。
もともとはこんなに降る予報じゃなかったはずですが。gawk

Dscf4437_edited1

ナビも大嫌いなレインコートを着る回数が増えて災難です。

Dscf4438_edited1

そして、なつにいぢめられ。coldsweats01

Dscf4440_edited1

いぢけて箱に入ってしまいました。
というわけではないですが、自分から入っていきました。

Dscf4441_edited1

ただ、箱が小さかったので、「入ってる」というにはちょっと厳しいかも。

Dscf4442_edited1

この写真だと、なつに追いやられたように見えますが、、、

Dscf4444_edited1

もともとなつが1人で寝てたところにやってきて、狭い場所に乗っかって
ぴったりくっついて一緒に寝始めたんです。
かわいいところもありますね。happy01

なんにしても、雨の日は楽しくありません。
明日はsun予報。
信じて大丈夫なんでしょうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »