« GWもおしまい | トップページ | どこまで? »

2012年5月13日 (日)

母の日2012

昨日、今日と朝晩肌寒い日になりました。
なんなんですかね、もう寒い日はいらないです。

Dscf4460_edited1

今日は母の日ということで、なつがママに渡したものは、

Dscf4461_edited1

ドーナツにメッセージを書いたのですが、、、
書いた後に蓋をして、その蓋に書いたチョコがついちゃって
せっかくのメッセージがちょっとつぶれちゃいました。weep

あと、カーネーションを一輪。
でも、どっちも準備したのは私なんですけどね。gawk

Dscf4454_edited1

ナビはちょっと後脚のほうを痛めたようで、動きがイマイチです。
一時的なものならいいのですが。。。

|

« GWもおしまい | トップページ | どこまで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/54705445

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日2012:

« GWもおしまい | トップページ | どこまで? »