« お団子 | トップページ | ウォルトディズニー展 »

2012年5月 4日 (金)

雨続き

このGWは結構な雨ですね。
もともとはこんなに降る予報じゃなかったはずですが。gawk

Dscf4437_edited1

ナビも大嫌いなレインコートを着る回数が増えて災難です。

Dscf4438_edited1

そして、なつにいぢめられ。coldsweats01

Dscf4440_edited1

いぢけて箱に入ってしまいました。
というわけではないですが、自分から入っていきました。

Dscf4441_edited1

ただ、箱が小さかったので、「入ってる」というにはちょっと厳しいかも。

Dscf4442_edited1

この写真だと、なつに追いやられたように見えますが、、、

Dscf4444_edited1

もともとなつが1人で寝てたところにやってきて、狭い場所に乗っかって
ぴったりくっついて一緒に寝始めたんです。
かわいいところもありますね。happy01

なんにしても、雨の日は楽しくありません。
明日はsun予報。
信じて大丈夫なんでしょうか。。。

|

« お団子 | トップページ | ウォルトディズニー展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/54632728

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続き:

« お団子 | トップページ | ウォルトディズニー展 »