« 明日は運動会 | トップページ | 白くてきれい »

2012年6月18日 (月)

おもちゃ

てるてる坊主に込めた想い、ほんのチョットだけしか届きませんでした。
天気予報は1日雨だったので、朝起きたら降ってると思ってたのですが、
なんと降ってなかったのですsign03

6時55分、学校の判断も「実施」。

ただし、、、「授業の準備もしてくること」のおまけつき。
雨が降らないことはないだろうから、できるところまで実施するということでした。

しかし、、、1時間もしないうちに雨が降り出し、8時前に「中止」の連絡。
火曜日に延期となりました。sad

今日は運動会は中止になったけど土曜日に授業はあったので、その振替休日。
なつと一緒に「紙兎ロぺ」の映画を見てきました。
当然TOHOシネマズで見るつもりだったのですが、すでに上映が終わっていて、
お台場のTOHOまで行くか、T-JOY大泉に行くかのどちらかしかなく、
距離的に大泉に行くことに。

しかし、上映開始が8時50分の1回のみ。
で、行ってみたらなんと他には誰もいませんでした。coldsweats01
映画館で貸し切り状態は初めての経験でした。
なかなかいいもんですねぇ。confident

でも、当然ホームじゃないので、グッズとかは売ってなくて、
なつとしてはそれが不満だったようで。happy01

さて、話は土曜日に戻ります。
今年の誕生日、プレゼントでちょっとしたおもちゃを買ってもらいました。
しかし、なかなか使う機会がなかったのですが、2カ月たってやっと
出番がやってきました。

それがコレ。

201206170729541_edited1

ホームベーカリーです。
パンは焼き立てが一番好きな私がずっとほしかったもの。
念願かない今年の誕生日に買ってもらったのです。lovely

201206170734201_edited1

いい感じで焼けました。happy01
初日の味はイマイチだったんですが、2日目はおいしくできました。

これからいろんなパンを焼いていきます。bread

|

« 明日は運動会 | トップページ | 白くてきれい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/54996094

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 明日は運動会 | トップページ | 白くてきれい »