« おもちゃ | トップページ | 祝都大会出場 »

2012年6月24日 (日)

白くてきれい

なつの運動会は火曜日に実施、、、したのですが、途中から雨。
いくつかの競技をカットし、雨の中泥んこになりながら続けたのですが、
全部を終わらせることはできず、残ったリレーと閉会式を木曜日の
6時間目に実施という結果でした。

6年生のときも同じように雨で中断して後日残りを実施、でした。
学年最後の運動会はこうなる運命なんですかね?
ちなみに、この土日は2日とも時折陽がさす程度の曇りで
運動会にはいい感じの天気でした。
一週間違ってれば。。。coldsweats01

土曜日、ナビはグルーミング。
いつものように真っ白になって帰ってきました。happy01

Imgp3202

「毎回写真撮らなくてもいいんですよ、めんどくさいなぁ。」

まぁ、そう言わず。
そして、いつものようにお尻もカットしてもらいました。

Imgp3204

「なつが来ません。」

散歩に行こうと引っ張っても、なつが来ないからと動きません。
子分が来ないとダメってことですかね。smile

Imgp3205_edited1

今日はなつが散歩に行ってくれました。
よかったね。

|

« おもちゃ | トップページ | 祝都大会出場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/55044260

この記事へのトラックバック一覧です: 白くてきれい:

« おもちゃ | トップページ | 祝都大会出場 »