« サマーカット後1週間 | トップページ | 反抗的? »

2012年8月14日 (火)

暑い、熱い

夏期講習がお休みの今週は、高校見学weekです。
基本、なつとママさんで行くのですが、今日だけお休み取って
一緒に行ってきました。

今日の学校は文化祭にすごく力の入っているところで、いわゆる生徒たちが
「熱い」学校です。
なつは普段から感情をストレートに出さないタイプです。
高跳びとかでも、跳び終わった後の表情だけ見てると、成功したのか
失敗したのか区別がつきません。
なので、いくつか見学に行く中で今日の学校が一番合わないだろうと
ママさんと話をしていたのですが、意外にも本人が「ここ行きたいかも」
と言ったので、びっくりでした。

「イベントは盛り上がるほうがいいし、文化祭だって裏方の役割はある」
とのこと。
なかなか自分の娘でもわかってないことが多いですね。coldsweats01

話は「なつ&熱い」から「ナビ&暑い」に変わります。
一昨日涼しいと書きましたが、それを境に徐々に気温が上がってきて
クーラーなしでも平気、とは言ってられなくなってきました。bearing

そこで、ナビの暑さ対策第2弾。

Imgp3332_edited1

アルミボードを購入しました。
ナビを迎えて7回目の夏にして、ちょっと遅すぎる感ありありですが、
まぁ、体力も下り坂に入ってきたからということで。coldsweats01

Imgp3335_edited1

最初の写真は無理矢理乗せて撮ってますが、その後はそのまま
寝る体制に入ってました。
人が足を乗せてもヒンヤリするのがわかります。
それなりの金額を投入したんだから、使ってもらわないと。

でも、これを書いてる今、ナビはボードの上にいません。。。

|

« サマーカット後1週間 | トップページ | 反抗的? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/55424814

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、熱い:

« サマーカット後1週間 | トップページ | 反抗的? »