« 衝撃的変身 | トップページ | 暑い、熱い »

2012年8月12日 (日)

サマーカット後1週間

7月の暑さから、今年も厳しい夏になるのかと思ってたんですが、
なんだか涼しい日々が続いてます。
昼間はそれなりに暑いけど、むわっとした暑さではないし、
夜はエアコンなんてまったく不要。
いったいどうなってるんでしょうね?

Imgp3318_edited1

サマーカットにする必要ありませんでしたかね?

涼しい日々が続いてるので、判断が難しいところではありますが、
やっぱりナビ自身も毛がないほうが楽なようです。

それはそうと、なんだか色が濃くなってきてませんか?

Imgp3319_edited1

黒斑ができてたり、茶色がわかるようになってきたり。
1週間で結構伸びるもんですね。
1回カットすればこの夏は十分越せると思ってたんですが、
ひょっとしてもう1回カットしないとダメ?
それはちょっとお財布的に厳しいんですが…bearing

|

« 衝撃的変身 | トップページ | 暑い、熱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/55410217

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット後1週間:

« 衝撃的変身 | トップページ | 暑い、熱い »