« 市内中学校陸上競技大会 | トップページ | 快晴のち、、、 »

2012年9月22日 (土)

シニア犬

昨日、ナビもとうとう世間一般で言うシニア犬の仲間入りとなりました。

とは言っても、7歳ではおじいちゃんという感じはまったくしません。
ネットで見てもコーギーの寿命は12,3歳ぐらいとなっているので、
まだまだ人生の半分といったところでしょうか。

今年になっていろいろありましたが(そのいろいろをまだ書いてませんがcoldsweats01
今のところいたって元気です。

201209211951253_edited1

ケーキを前に「待て」状態。
ホントは顔まで床についてゴロンと寝るというのをさせてるのですが、
食べ物を前に力が入って顔が床につきません。catface

201209211951252_edited1

「よし」の合図とともに飛んでくるかと思いきや、意外にもゆっくりと
近づいてきました。
ただし、食べるのは一気に。
一口で咥えたので、マズルが膨らんでます。gawk

今日、もう1個買ってたのをあげました。

Imgp3336_edited11

目ん玉ひん剝いてこっちを見てますね。
これも一口でいっちゃいました。
切って食べさせればよかったかな。。。

|

« 市内中学校陸上競技大会 | トップページ | 快晴のち、、、 »

コメント

ナビ君7歳のお誕生日おめでとうございますッ!
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓
ケーキ沢山もらえてヨカッタですねッ♪
来年は3コでしょうかね?!
これからも元気で楽しく美味しく過ごして下さい。

あ、そうそう…そろそろ一気食いも心配になる頃ですね。
少し小分けにあげる方がイイかと思いますよ。

投稿: 千歩 | 2012年9月22日 (土) 17時55分

千歩さん
ありがとうございます!
ケーキ3個もあげたら、またおデブさんになってしまうので、それはないです。(^^;
次からは必ず小分けにするようにします。
(よくあれでお腹こわさないもんだ・・・)

投稿: なっぱ | 2012年9月24日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/55718324

この記事へのトラックバック一覧です: シニア犬:

« 市内中学校陸上競技大会 | トップページ | 快晴のち、、、 »