« シニア犬 | トップページ | よく見る光景 »

2012年9月30日 (日)

快晴のち、、、

Imgp3339_edited1

久しぶりにカメラを持って、なつと一緒にナビ散歩です。
なつは全然乗り気ではありませんでしたが・・・gawk

Imgp3341_edited1

いつもの公園に向かう途中、ナビは私がちゃんとついてきてるか
時々チェックします。
ちゃんとついていってますってば。。。think

Imgp3344

公園ではますじろうちゃんに会いました。
ちょっとしたはずみで取っ組み合いになりそうになるんですが、
二人とも寸前のところでやめてしまいます。
おもしろくないなぁ。despair

Imgp3345

なんかみんな撫でられるのは好きですねぇ。happy01

Imgp3346_edited1

こういう写真もかなり久しぶりです。
なつと散歩に行くことがめっきりとなくなってしまいましたからね。。。think

午前中は快晴でした。
台風が向かって来てるなんて、まったく信じられないくらい。
しかし、15時ぐらいから一気に暗くなってきたので、
とりあえず雨が降る前にとナビを散歩に連れて行きました。
戻って15分ぐらいしたところで雨が降り出しました。

これから本日最後に散歩に行ってきます。
18時半現在、雨も風もそれほど強くありません。
今のうちに!

|

« シニア犬 | トップページ | よく見る光景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/55783226

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴のち、、、:

« シニア犬 | トップページ | よく見る光景 »