« 快晴のち、、、 | トップページ | リベンジ&有終の美 »

2012年10月20日 (土)

よく見る光景

Dscf4721_edited1

最近、この光景をよく目にします。
でも、慣れません。。。despair
首なし状態でとっても不気味。

Dscf4728_edited1

今日は更にヘソ天になってました。
まぁでも、これは耳が見えてるぶん、まだましですが。

しかし、ホントに何がよくてソファの下に顔を突っ込んでるのかわかりません。

あと、他によく見る光景として、

Dscf4719_edited1

これがあります。

わざわざ、顔を狭いところに突っ込んでます。
これも理解できません。gawk
まさか、靴の匂いフェチとか言わないよね・・・

もうひとつ、最近よく見る光景が、

Dscf4723_edited1

これ。

勉強してるなつの集中力が切れると、こうやってナビのベッドにやってきて、
そのまま寝てしまいます。。。think
この時はナビも一緒に寝てました。
受験勉強、大丈夫?

3か月前にサマーカットにしたナビですが、見た目はすっかり元に戻りました。
ただ、抜け毛を見る限り、アンダーコートはまだ短いようです。
もうすぐ冬なので、それまでに戻るといいね。

明日、なつは支部対抗です。
出るかどうか迷ってたのですが、周りのみんなが出るのに後押しされたのか
出ると決めたようです。
でも、先日の市内中のあと、ほとんどと言っていいくらい練習してません。
市内中の時はそれでも直前に数日間練習してましたが、今回は。。。
ということで、記録の期待はしないようにします。coldsweats01

|

« 快晴のち、、、 | トップページ | リベンジ&有終の美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/55935667

この記事へのトラックバック一覧です: よく見る光景:

« 快晴のち、、、 | トップページ | リベンジ&有終の美 »