« Merry Christmas 2012 | トップページ | 謹賀新年2013 »

2012年12月31日 (月)

大晦日

今年はなつの受験目前のため、帰省はしません。
それなのに、今になってやっと年賀状を書いてます。sweat01

今年は春~秋にかけてが、なつの高跳び一色、
それ以降はなつの受験勉強一色、
で、ナビはほぼ放置状態でした。coldsweats01

来年になってもしばらくブログ放置状態が続きそうです。。。
なので、書けるときがあれば書く、という感じで。
 

ここのところ、すっかり床に座って勉強するのが定着したなつ。

そして、ナビはと言うと、、、
 
 

Dscf4770

毛布のところにやってきます。

この体勢、ここから見ると普通なのですが、、、
 
 

Dscf4771_edited1

後は立ってます。coldsweats02

その体勢はしんどくないですかね? と思ってたら、
 

Dscf4773_edited1

やっぱりしんどかったようです。happy01
 
 

Dscf4774_edited1

なかなかかわいらしい図ですね。
でも、なつの邪魔してる、とも言うんですけどね。
 
 

今日は午後になって陽が射し始め、お部屋はポカポカ。
ベッドでお昼寝はさぞ気持ちがいいと思いきや、、、

Dscf4780

ベッドはもぬけの空・・・
 
 

Dscf4779_edited1

なつがいない間に毛布を占領してました。。。
 
 

Dscf4778

もうすっかり毛布が自分の居場所だと思ってるようです。

今年7歳でシニア犬となったナビですが、徐々に「人間らしさ」が
身についてきてるようです。
それが、良いのか悪いのか、よくわかりませんが。

今年も1年、ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください。

|

« Merry Christmas 2012 | トップページ | 謹賀新年2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/56435100

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« Merry Christmas 2012 | トップページ | 謹賀新年2013 »