« どういうこと? | トップページ | 大晦日 »

2012年12月26日 (水)

Merry Christmas 2012

Imgp3373_edited1
色が変な写真ですが、、、
今年のケーキは「オーブンミトン」のクリスマスケーキです。
 

Imgp3370_edited1

「食べていいですか?」

いやぁ、ホントに食べそうでちょっとこわかったです。coldsweats02
 

Imgp3376_edited1

ナビはソラ姉さんからクリスマスプレゼントをもらってました。heart02
 

Imgp3378_edited1

そしてなつにじらされます。coldsweats01
 

Imgp3377_edited1

こんなこともさせられて、食べるまでにどれだけ時間がかかったか。
 

Imgp3382_edited1

翌朝はなつの枕もとにサンタさんからのプレゼント。present
 

Imgp3385_edited1

今年もまたEAST BOYでした。
で、今年もまたサイズがあわなかったので、交換です。。。
ダメダメサンタさんですね。sad

ところでナビはなぜ当たり前のように布団の上にいるんでしょう?

|

« どういうこと? | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/56399997

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas 2012:

« どういうこと? | トップページ | 大晦日 »