« リベンジ&有終の美 | トップページ | どういうこと? »

2012年12月 2日 (日)

ピアノ発表会2012

ブログ、完全に放置状態になりつつ、、、coldsweats02

先週(23日)、ピアノ発表会がありました。

Imgp3367_edited1

本番は夕方からで、その前に連弾する友だちが最後の練習に来ました。
0歳の時から一緒の保育園に入り、小学校、中学校と15年間ずっと
一緒だった幼なじみ。
ただ、さすがに高校は別々になりそうなので、この連弾はいい思い出に
なるでしょう。
ナビの入り込む余地はありませんよ。

Dscf4747_edited1

というか、ナビは終始友だちのほうにベッタリ。
なつよりも友だちのほうがいいみたいです。gawk
なんなんですかね、この犬は。。。

Dscf4750_edited1

本番終了後、陸上部の後輩からお花をもらいました。
いい後輩ですね。
なつはそんなことしたことないような。。。

ピアノ、高校生になっても続けるのかどうか。
続けるのかというよりは、続けられるのかというところですね。

高校生になると、いろいろ生活が変わりそうです。
ナビの散歩・・・

|

« リベンジ&有終の美 | トップページ | どういうこと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/56240363

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ発表会2012:

« リベンジ&有終の美 | トップページ | どういうこと? »