« 冬休み | トップページ | ナビ散歩復活! »

2013年1月14日 (月)

雪、はしゃぐ、そして、、、

いやぁ、かなり降りましたね、雪。
成人式の人たちは大変だったでしょうね。

そういう私も大変でした。
もともと雨の予報だったので、車で出かける予定でした。
で、まぁ雪が降っても車で出ることに変わりなし、
と思ってたんですが、、、

そういえば、まだタイヤをスタッドレスに替えてない!wobbly
どうしよう、用事は3つ。
これが1つなら家にいたんですけどね。。。
バスで行くことにしたんですが、これが悲劇でした。

1つめ、メインの用事であるコーヒー。
お店にたどり着くと「本日臨時休業」の張り紙。。。_| ̄|○

2つめ、セールになってるメイプルシロップ。
お店は普通にあいてたけど、売り切れ。。。il||li _| ̄|○ il||li

3つめの図書館での本の受け取りだけは大丈夫でした。

そして1番辛かったのが、バス待ち。
行きは15分、帰りは20分ぐらい。
その間吹きつける風が厳しかったです。bearing
 

対象的に雪が降るとテンションが上がるのがナビ。
散歩でもいつもはトボトボ歩くくせに、雪があるとウサギ走り。
そして雪を食べる、食べる。
あんまり食べさせると後で大変なことになるのはわかってるので
適当なところで切り上げたつもりだったんですが、、、

玄関でやってくれました。。。
現行犯で見つけて、でももう始めてたので終わるのを待ったんですけどね。
その後、もう1回やってくれました。。。despair
まぁ、玄関なので被害が小さかったのが不幸中の幸いでした。

Dscf4825

その後、気持ちよさそうに寝てましたよ。gawk
 

話変わって、この週末は食パンを焼きました。

Dscf4823_edited1

一応、見た目は普通。
味は、可もなく不可もなくといったところ。
感動はありませんでした。

どうしても、後にちょっと写ってるtOkidOkiのパンと比べてしまって。
プロのパンと比べてもどうしようもないんですけどね。
何回も焼いてると少しはましになるんでしょうか。。。

|

« 冬休み | トップページ | ナビ散歩復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/56543389

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、はしゃぐ、そして、、、:

« 冬休み | トップページ | ナビ散歩復活! »