« おもちゃ(その2) | トップページ | 雪、はしゃぐ、そして、、、 »

2013年1月 6日 (日)

冬休み

夏休みと同じ9連休と長かった今回の冬休みも、今日でお終いです。weep
ママさんは4日出勤して、明日はお休みです。
ナビ散歩、よろしくです。♪(o ̄∇ ̄)/
 

オーブンレンジですが、パンの次はクッキーを焼いてみました。

Dscf4795_edited1

ボロボロですね。。。crying

作ろうとしたのは、これ。
http://cookpad.com/recipe/1461182
工程4まではよかったんですが、5でひとまとまりになりませんでした。。。
冷蔵庫で冷やして固まったかと思ったんですが、、、
切ったらボロボロと崩れて。。。
 

Dscf4799_edited1

食べ物あるところにナビあり。

クッキーのにおいを嗅ぎつけてやってきたわけではありません。
上のクッキーの写真で真ん中上下があいてますが、なつと私が食べたからで、
ナビはそれを見てやってきたわけです。
当然、あげませんが。catface

ちなみに、次の日も別のクッキーを焼いてみました。
http://cookpad.com/recipe/263985
思いっきり「アーモンド!」なクッキーなわけですが、
出来上がったものは「?? アーモンドはどこに??」という
似ても似つかぬものになってしまいました。。。wobbly
なので、写真は撮ってません。
かなり修行が必要です。
 

次は毎度のナビの毛布ネタです。

Dscf4801

足の間に入ってます。
 

Dscf4802

「どこに入ろうが、ボクの勝手です。」

まぁ、そうですけどね。
そういう狭苦しいところが好きだねぇ。
 

Dscf4806

これも長い間は続かず、すぐに顔が出てきました。happy01
 

Dscf4807_edited1

これは、もうすぐ洗われることを知らず、幸せそうに眠る図。
寝てる顔はかわいいんですけどね。
近寄ると、目だけこっちを見るんですよね。
全然かわいくなくて嫌いです。think
 

昨日は、なつの合格祈願で湯島天神に行ってきました。
寒かった。。。bearing
なつの学校の校長先生も、3年生の合格祈願で行ってたようです。
ひょっとしたらニアミスしてたかも?
ただ、昨年はその御利益がなかったとか。。。

Dscf4811_edited1

今年はちゃんと御利益ありますように。(-人-)
グルーミングできれいになったナビです。confident

|

« おもちゃ(その2) | トップページ | 雪、はしゃぐ、そして、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/56484149

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« おもちゃ(その2) | トップページ | 雪、はしゃぐ、そして、、、 »