« 大晦日 | トップページ | おもちゃ(その2) »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年2013

本年もよろしくお願いします。<(_ _)>

Dscf4781

宿題の書き初めです。
毎年、冬休みが終わるころに書いてるのですが、
今年は塾が休みの間に計画的に書いてます。

受験勉強はとても大変ですが、塾に行ってよかったと思うことは、
勉強するくせがついたことと、それに合わせて時間を有効に使おうと
するようになったこです。

ただ、逆に「受験生」ということを盾に、ナビ&家のことはちっとも
してくれなくなりましたが・・・gawk
 
 

Dscf4782_edited1

こうやってナビにちょっかい出すとこは、ちっとも変わりませんね。smile
 
 

Dscf4784

天気がよかったので、お部屋はポカポカ。
書き初めがおもしろくないとわかると、ナビはお昼寝です。
 
 

Dscf4785_edited1

書き初めが終わった後に、ドナの絵を描いてました。
かわいくかけてますね。lovely
 

このまったりとした時間を除けば、後はひたすら勉強してるなつです。
あと2カ月。

Fightsign01

|

« 大晦日 | トップページ | おもちゃ(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/56452642

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2013:

« 大晦日 | トップページ | おもちゃ(その2) »