« 雪、はしゃぐ、そして、、、 | トップページ | また雪 »

2013年2月 2日 (土)

ナビ散歩復活!

と言っても、別にナビの散歩が休みになっていたわけではありません。

Imgp3388_edited1

エレベータの中で顔を押し付けられてます。coldsweats01
 
 

Imgp3389_edited1

復活したのは『なつの』ナビ散歩です。
なつが散歩に行かなくなってどれくらい経ったか、もう覚えてません。
少なくとも2ヶ月は行ってなかったですね。

『受験勉強中』を盾にするので、「気分転換にちょっと行ってきたら?」
と言っても「お願いします」と返ってくるだけ。
こっちも強制するわけにもいかないので、という日々が続いてました。

しかし、それも昨日で終わりです。
無事、第一志望校に合格し、なつの高校受験は終わりました。happy02
 
 

Imgp3390_edited1

この歩道を歩く時は必ず私の姿を確認するナビ。
いやぁ~、久しぶりの光景です。happy01
 
 

Imgp3391_edited1

今まで溜まってた分、取り返すためにガンガン散歩に行ってもらいますよsign01
あと、家の手伝いもしてくださいね。sign03
 
 

Imgp3394_edited1

そして、散歩はなつに任せて私は家に。
話の流れ的に「散歩はよろしく~」って感じですが、実際のところは、、、
「1人で行くからいい」と言われたのでした。。。crying

ブログ用の写真だけでもと最初だけついて行って、ここでおしまい。
さみしいもんです。
高校生になるとさらに拍車がかかるんでしょうね。
まぁ、しょうがないか。

今日は夜散歩もなつが行きました。
この調子で続けてくれるといいんですが、なんとなく3日坊主な気がするのは
変に考え過ぎなだけでしょうか・・・

|

« 雪、はしゃぐ、そして、、、 | トップページ | また雪 »

コメント

なつちゃん第一志望合格おめでとうございますッ(o´ェ`ノノ゙
なつちゃんなら受かると思ってましたし
心配もしてませんでしたけれどねッ!
あとは高校入学に向けて準備ですね。
まぁ体を、なまらせないためにも
ナビ君のお散歩がんばってくださいね♪

投稿: 千歩 | 2013年2月 3日 (日) 00時01分

なっちゃん合格おめでとうございます(^o^)v
受験が終わって、本人も家族もスッキリですね!
昨日のお散歩で晴れやかな表情を見られて私も嬉しかったです♪
高校生活は中学と違ってまた楽しみですね〜!

投稿: ソラ姉 | 2013年2月 3日 (日) 12時17分

千歩さん
ありがとうございますnote
今回の合格が実力なのか運なのかわかりませんが、
合格したということに変わりはないのでホッとしてます。
なつはせっせと散歩に行ってます。
明日はsnowが積もるみたいなので、
2匹ではしゃぐんじゃないかと。catface

投稿: なっぱ | 2013年2月 5日 (火) 08時30分

ソラ姉さん
ありがとうございますnote
ちょっと予想外に早く受験が終わったので
スッキリというか少し変な感覚です。
発表から1日たって本人も実感が沸いて
晴れやかな顔をしてたんだと思います。confident
高校生活は電車通学になるんで、
今以上に大変なことになると思います。。。

投稿: なっぱ | 2013年2月 5日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/56682647

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ散歩復活!:

« 雪、はしゃぐ、そして、、、 | トップページ | また雪 »