« タイミング | トップページ

2014年9月21日 (日)

9歳になりました

1年9カ月ぶりの投稿です。
誕生日だけでもUPしとこうかなと。coldsweats01

Photo

今年はパウンドケーキを焼いてみました。
もちろん簡単に作れるのを選んでます。catface
 

Photo_2

作ってる最中から何かを感じたのか、ずっとそわそわしてました。
 

Photo_4

やっぱり一気に食べられてしまいました。。。
味わうもへったくれもないですね。gawk

まぁ、とにかく病気をすることもなく、元気でいてくれるのでOK。confident
これからもこの調子でお願いしますよ。

ただ、動きはずいぶんと緩慢になってきました。
そのせいか、少~し体重が増えてしまってます。。。

|

« タイミング | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/60353908

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳になりました:

« タイミング | トップページ